ID非公開

2021/1/16 21:09

22回答

vepeのmodの内蔵型バッテリーについて質問です。

電池 | 趣味7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

同じメーカー、同じ規格のものを採用しなかったから。

ID非公開

質問者

2021/1/17 10:17

では、18560バッテリー交換式modではバッテリーを他社のバッテリー使っても使えますよね。おかしいと思いませんか? 企画は一緒ですよバッテリー。