回答受付が終了しました

東京マルイのM4 CQB-Rを購入しようと思ってるのですが、次世代とガスブロで迷ってます。

サバイバルゲーム | ミリタリー60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(6件)

1

ガスブロですね。 数年前秋葉原の某ショップの新年福引で当てました。 使いどころ無くて結局手放してしまいましたが後悔しています。モデルガン感覚で家でいじったりたまにシューティングレンジで撃つにはもってこいで、とても質感高かったですね。

1人がナイス!しています

1

次世代が一番中途半端です。売りである通称リコイルも実際は振動レベルなのでリコイルを目的で次世代を買うと後悔すると思います。 リコイルやいじる目的ならガスブローバック、ゲームユースならマルイのスタンダードとか他社のフルメタルとか次世代よりもっといい選択肢は沢山あります。

1人がナイス!しています

1

ガスの持ちに関しては撃ち方と銃のチューニングで変わりますから何とも言えないです。 部屋でも構わずバカスカ撃ちたい、または私のようにチューニング後の動作確認する時は、ガスを使わず圧縮エア(空気)をホースで銃に接続して確認しています。 液体ではないので乾いた良い音がしますよ♪ 最後にあなたの質問の私の答えです。 初めにガスブロを購入しトイガンがどんなもんか慣れたら次世代を買ってみると機構の違いも学べて楽しいと思います。

1人がナイス!しています

1

質感やリコイルの強さでは、ガスブロでしょうけど、 ガス代が半端では無さそうですね(>_<) 私は、次世代を選びました(^^)/

画像

1人がナイス!しています