ガンプラについての質問です。この百式欲しいんですがなかなかないです。再販とか数年以内にありましたか?詳しい方お願いします

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、ガンダムベースでの再販を待ちつつ近所で探します!

その他の回答(5件)

1

すでにラインナップのメインはリバイヴの方に移ってると思われるので、再生産はないことはないでしょうけどかなり先になると思います。 ど田舎ではちょっとさびれた模型屋なんかでたまーに見かけることがあるようなないような・・

やっぱりHGUC200の方に移ってますよね...調べてても思いました。ただ住んでる所は田舎ってほどのところでもなく近くに個人の模型屋もないので遠出したときに探したいと思います。回答ありがとうございました。

1

持っていますがリバイヴと比べて出来悪いですよ。 このキット近所の模型店などで探しても先ず入手はできません。 既出ですがダイバーベースに行けばひょっとしたらあるかも知れませんね。 でもダイバーベースに行けばリバイヴゴールドメッキの百式買えますからね。 リバイヴの百式が販売されてからお払い箱になりましたからね。

1

東京・お台場のガンダムベースでは あるかも?しれません。 と、いいながらもドダイ改買い逃しました けど。

回答ありがとうございます、ガンダムベースは少し遠いので行く機会があったら探してみます。ドダイ改は21thcenturyバージョンで出たのでデザインにもよりますがそれでもいいかもですね。

1

これ多分再販無いと思います。 私もずっと狙ってたんですが。 メッキなんで、今だと定価では恐らく採算取れないんでしょうね。 確か定価1000円とかなんで。

1

HGUC 005 百式は数年以内には再販されていません。 1/144百式はREVIVEのHGUC200がありますが、HGUC005も再販される可能性はあります。