ソ連製のコーラ、大阪万博の時に売っていました、知ってる人はいますか? まずかったです。

ベストアンサー

0

たぶんこのバイカルだと思います、自販機で売ってました、 年代もソ連製コーラという売り込みも一致してます、アルコールは 入ってませんでした。

その他の回答(1件)

0

それはもしかしてクワスという違う飲み物では ソ連館裏の自販機でクワスを飲んだと書いてあるブログがありました 黒パンを使った発酵飲料で茶色です 日本人にはイマイチかも https://plaza.rakuten.co.jp/matildaleon/diary/201710310000/