はじめまして!わからないことがあるので長文になりますが教えて下さい!去年3月1日歩行中に車に衝突され転倒はしなかったのですが首肩腰に痛みを感じまた妊娠中だったため病院へ行きました。痛みが強かったため週

交通事故24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/17 10:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:1/19 4:24

その他の回答(2件)

1

承諾したらその件は終了なのでもうナシになるかと思います。 一つでも疑問点があるなら承諾はせず、納得がいくまで問い合わせましょう。

1人がナイス!しています