先ほどdmでよく喋っていた男子に告白されました。初めて告白されました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私は17歳です。告白してくれた男子とは知り合ってまだ日も浅いので会ったことはありません。成人男性の方は距離がかなり離れているので会ったことはないです。

その他の回答(3件)

0

別に好きじゃないなら無理に付き合わなくても良いと思います。 どちらかが気持ちが無いまま付き合ってもどうせ直ぐに別れちゃうかな、と思います。

0

音信不通の人に連絡をしてみて、連絡が取れないのであれば、今告白してきてくれる人を選んだらいいと思います。 付き合ったあとを想像してみて、自分が幸せだなと思える方を選んだらいいと思います。

0

音信不通の成人男性よりも、人として素直に好きな彼に良い返事をしてあげては?結局は自分で決めることですがね。自分のモヤモヤが晴れる前に勇気を持って告白してくれた彼は居なくなってしまいますよ。