至急!!ベンツのエンジン形式「612」の刻印場所を教えて下さい。車両はW163:ML270CDI(ディーゼル車)です。

車検、メンテナンス51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

実は陸運支局の検査員の方がヤナセに電話をされて刻印場所のある辺りを口頭で聞かれました。それを参考に当日調査されましたが、見つからず、時間切れとなった次第です。おっしゃる通り、私の方からも直接ヤナセにヒアリングしたいと思います。アドバイスありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで、ご教示いただいた「エンジン左側面後方上部」付近に刻印があるのを支局の検査員が見つけてくださいました。アドバイスいただき、誠にありがとうございました。

お礼日時:1/22 22:11

その他の回答(3件)

2

02y ML270CDI(OM612)/WDC1631132X77***** 上記個体のエンジン型式は、諸元表イラストに、 「エンジン左側面後方上部」と記載されています。

画像

2人がナイス!しています

写真までお手数ながら添付いただき、誠にありがとうございます。 この写真を検査員に見せて現物確認をしてもらおうと思います。 確認結果が出たら、速やかに報告させていただきます。

0

W163 M612 engine serial number location これで検索されると、海外のフォーラムあたりでヒットしませんでしょうか。

アドバイス誠にありがとうございます。ご提案のキーワードで検索したら、多数がヒットしました。その内の上位10項目をざっと閲覧しましたが、今のところめぼしい内容が見当たりません。引き続き調査したいと思います。