注文住宅を現在プランニング中で、寝室の窓についてご相談です。

画像

注文住宅 | 新築一戸建て49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうありがとうございました、大変参考になりました。

お礼日時:1/22 20:30

その他の回答(3件)

0

窓は小さくても対角、高低差があれば自然対流が発生して空気が動きます。 もし心配なら、1階の窓を開けると階段を上って2階の窓から抜けますよ。

0

詳しい事が分からないので、、、 多分幼いお子さんとの添い寝期間だけのベッド3個なのだと思います。 現状でベッドサイドテーブルが置けないので、ベッドヘッドになるように窓の木下枠を利用してはいかがでしょう。 開口部がゾロでは置いたものが落ちかねませんので、そこは工夫するとして。 予算が御有りならば出窓にするとさらにおきやすいでしょうし、ファブリックとの取り合いも都合がいいかも。 全体に収納を増やせるかと。 増えるので必要ならば一部を化粧台にしてもいいかも。 書斎はアクセスを廊下側にするとさらに寝室と区画化できるでしょう。 以上はあくまでもこうもできますよという事なので不適切ならスルーください。

画像