キャバクラで働くつもりなんですけど、身長が176cmあります。ヒールを履いたら余裕で180超えるんですけど大丈夫ですかね。しかも足のサイズが26.5なのでもう通販しかないですよね。いい靴ないですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ありがとうございます(T^T) 堂々としときます!! でとめっちゃ高いヒール履いて180越しすぎたらやばいですよね? これぐらいローヒールでも大丈夫ですか??何度もすみません。

画像

その他の回答(2件)

0

キャバクラとはモテない男が行くところだよ? 180cmを超える女性に見合う男は、当然190㎝以上の背丈だ。 となると、少々顔がフツーでも、女性に不自由はしないはずなので あなたのニーズは極めて少ないだろう。