ID非公開

2021/1/17 7:25

55回答

【海外ドラマ】ホームランドは難しかったりしますか?

海外ドラマ131閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! さっそく3話まで観ましたがすごく面白いです!! これから観ていくのが楽しみです♪

その他の回答(4件)

1

リアルなアメリカが見れます。そして日本がどれだけ平和か、日本人がどれだけ危機管理能力が欠落しているかが分かりますので本当にオススメです!

0

難しくはないですが、とても内容的に大きく深い話です。 世界情勢が舞台なので、スケールがめちゃくちゃ大きいです。 日常の中に、こんな厳しい世界も併存しているのか、、と衝撃もありました。 大学生で、これを見て面白いと思えるなら、大したものかもしれません。 (広い視野や感性を備えている、という意味で)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

大学生なら理解できます シリアス スパイドラマで面白いですが、たまに激しいセックスシーンがありますが 親子で見るなら気まずい空気になると思います サスペンス系なら パワー というドラマもオススメですが 親子で見るにはキツイです

1

大学生くらいなら大丈夫かと思いますが、CIAの話しで社会情勢なども含めてそれなりには複雑です。登場人物もそれなりに居ます。 24の制作陣が関わっているそうなので、何が本当の事なのか分からないという部分では、やはり24に似ている部分があります。が、展開のスピードなどで24を期待するとちょっと遅く感じるかもしれません。 ただ、クレア・デーンズの演技を含め、描写が非常にリアルに感じました。 宗教観や中東情勢などに興味があればすごく楽しめると思いますよ。 主役が女性なので、質問者様が男性であれば少々イライラするかもしれないですが、個人的には楽しめました^^