現在、家族間で車1台の為、2台目で新型ジムニーの購入を心に決めています。

新車67閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 仮契約を進めたいと思います。

その他の回答(3件)

1

今から予約しても絶対に買わなければならないわけでは無いですよ。 他の方も申してますが、生産日が決まってから本契約です。 どちらにしろ今から契約しないと1年後には手に入りません。 お金が溜まってからとか悠長なことを言っていたら2年後になりますよ。

1人がナイス!しています

0

何もいまから購入する車を制限するのは損だと思いますが、 足元見られますし、値引きも少ないですし、初期故障もありますし、良いことないです。 1年待ちと言うのは販売上の作戦ですし私らプロの間では「アホちゃうか」です。www 予算が確定するまでいろいろ見に回ることですこれで1年楽しめます!デーラーに行ったら「来年買う予定で、、」でいろいろ見ましょう、4WDや悪路走破が要らないならアルトのほうが安いでしょうし、衝突安全ならスモールカーのヤリスの安い奴なら同じ150万でありますし、、 どうしてもジムニーが良いのなら「まだ決定ではないが半年後位に買う予定」とセールスマンに打診しておけば良いです。

0

どうせ買うなら早い方が良いです 何かあってはいけないなんて考えてたらいつまでたっても買えないですよ ちょっと納期が早まって購入資産が足らなくても何とかなる