NECのパソコンVALUESTARの「ソフト&サポートナビゲーター」が「fi」の表示が出て使えなくなりました。対応策はありますか?

パソコン775閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/19 12:20

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私もまさに今日、同じ現象がおきました。 訳の分からない「fi」の表示が出て、そのあとは無反応です。 私の場合はうまくいきませんでしたが、質問者さんのパソコンを 「システムの復元」によって、数日前の状態にすれば 作動するかもしれません。 参考になりましたら幸いです。

1人がナイス!しています