ID非公開

2021/1/17 13:35

44回答

子供が楽しめるWiiソフト。

Wii46閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに一発ネタ系で個人的に好きなのはコレです。 https://youtu.be/JXxbu7xEjxA?t=35 玉転がしは何本かありますが、中には激難のものもあり、見た目は簡単そうに見えて難しいジャンルです。その中では、コロリンパが一番いいですね。続編の2もありますが、初代の方がいいです。 もうひとつ、もしWiiリモコンが「リモコンプラス」または「モーションプラス付き」だったら、これです。 https://www.youtube.com/watch?v=MvUI-AdiGxg これは様々なミニゲームが入ったもので、そのひとつひとつが良く出来た質の高いものです。 あとこれは僕がやってるわけではないのですが、妙に評価がいいのがドラえもんのすごろくです。 https://www.youtube.com/watch?v=pzpu8qsRayg マリオパーティと似た感じみたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Wiiスポーツとカービィを購入してみようと思います! 他の方もありがとうございました!

お礼日時:1/25 14:28

その他の回答(3件)

0

マリオです!! ①ニュースーパーマリオブラザーズWii は家族最大4人で楽しめます ペンギンマリオとプロペラマリオや 新ギミックが面白い! ②マリオカートWii やっぱりレースは面白い オンラインでみんなと対戦できます ③マリオGALAXY2 これは3Dの世界です 立体方向に操作できます! とても斬新、最高に面白いです。 名前の通り、GALAXY (銀河)の冒険です 最後の裏ステージは めっちゃ難しいです! その他では メイドインワリオはマジで盛り上がります Wiiスポーツもおすすめです この2つは頭使いますね。 これらのゲームは子どもさんだけでなく 大人でも絶対にハマります!

0

マリオパーティ8はどうでしょうか?楽しいですよ