ID非公開

2021/1/17 13:46

33回答

夏菜さんが一般人と結婚されましたが、どのような一般人なら芸能人と深い仲になれるのでしょうか?

俳優、女優45閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

金持ちでなおかつ交遊関係が派手なパリピ。大体は合コンで会ってます芸能人と。

0

女優さんやアイドルは駆け出しの時レッスン代、衣装代、プロモ代などで実質数千万借金してる人が少なくありません。売れれば数年でもとをとれますが、作品がコケるとそれも返すことが難しくなり、それをチャラにしてくれる資本力の有る人がファンにいると女衒と言われる仲人みたいな人に紹介料を払って会わせてくれて、結婚するそうです。一般人と言ったらサラリーマンみたいですが資産なん百億の社長でも一般人ですからね、、そこまでの人がいないと、いわゆる枕営業というパパ活のようなことをしたり愛人業をしたり高級クラブでホステスしてたり、なかにはカキタレと言われる芸能人専門の娼婦、AV落ちなどしたりして返済するそうです、心を病んで自殺してしまう人も少なくありません