第一子。夫は男の子希望で、妻は女の子希望することが多いですか? 私は女の子希望、夫は男の子を希望しています。どちらでも嬉しいですが…。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。ベスアン悩みましたが…

その他の回答(8件)

0

体感ですが、女の子を希望する人が多いかな?と思います。 でも、異性の子供を望む人もけっこういますね。 同性の子供をそこまで可愛い!と言うのが分からないと言う人もいました。 私個人(母親です)としては、女同士が嫌だったので男の子が良かったです。 男の子が生まれましたが、次生むとしても男の子が良いなと思います。 まぁ、生まれたらどちらでも可愛いですね(^^)

0

私の周りは「男の子」という人が多いです! 女の子の方が病気などしにくい子が多いと聞きます。 ちなみに、私は夫婦共に「男の子がいいね!」なんて言ってましたが、 女の子でした!! 今では「女の子いいよ~」って言って回りたいと思うくらい、可愛いです(笑)

0

うちは夫婦ともに女の子希望で、女の子が生まれました。 2人目ができたとしても女の子がいいねって話してます。 ちなみに私は兄と2人兄妹、旦那は姉と2人きょうだいです。

0

1人目は女の子がいいと良く言いますね 年が近かったら別ですが、女の子は小さくても母性があるので、下の子の面倒をみてくれたり率先して家事も手伝ってくれるからみたいですよ

0

1人目は女の子が楽って言うから、妻側は女の子希望が多いイメージですね