私の通勤しているオフィスに、お昼頃、あと夕方に生保レディの方が、かなりの数で営業に訪れるのですが、

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。その人もその会社も自分とは全く関係ないから、放置しておけば無難ですね。犯罪とか、別にその人が社会に迷惑をかけている訳ではないですしね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ご意見頂いたように、放っておくことにします。

お礼日時:1/17 19:26

その他の回答(3件)

0

キャバ嬢から生保レディに転職する人けっこう多いですから。 忙しくて気付かないんじゃなくて、わざとだと思う。 そういうのに引っかかるおっさんもけっこう多いです。

0

私の事務所にも、駅前支部から大勢の生保レディ、生保オバチャンが、 仕事の整理、雑談、勧誘に来ていましたよ、 触らぬ神に祟りナシ、 放置しておきなさい、 親切心で物言うと、すごい馬力で勧誘されそう、 私も根負けして1件、契約させられました、 今、生きているから死亡保険は受け取っていません。