ID非公開

2021/1/17 17:13

22回答

AmazonMusicでデバイス内にあるmp3の曲を再生したいのですが表示されません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそもインポートの設定という項目があることを知りませんでした…ありがとうございました

お礼日時:1/17 18:49

その他の回答(1件)

0

ファイラーからフォルダを選び曲名ファイルが見えますか? そこに拡張子は確認出来ますか?

ID非公開

質問者

2021/1/17 18:43

確認したところ全て.mp3でした