ID非公開

2021/1/17 17:33

77回答

彼氏が転売してることについてです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 出品78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

3

個人的には別に転売は悪くは無いと思うけど、辞めてくれと言っても聞かないような彼氏とは別れた方がいいと思うなー。何か特別な理由があるなら別だけど。

3人がナイス!しています

2

悪い事じゃないです。よってイメージだけで喋ってるあなたの考えがまずいです。

2人がナイス!しています

2

例えば彼氏が花を転売してたらどう思う? やっぱり転売だから嫌かな? ではその花の転売が上手くいってお店にして花の転売店をやりだしました。 これもダメ? もしダメなら花屋さんは気持ち悪い存在って認識になるけど、どうなの?

2

仕入れ販売の事業として活動するのであれば、立派な商売です。 「転売は犯罪」のイメージを持っているのならば、あなたはこの世の物流事情に異議を唱えますかね。 >気持ち悪くて辞めてもらいたい ならば、別れましょう。

2

率直に言うと、場合によっては別れ話を検討する必要もあるかと思います。 出し抜けに転売を始めようとしているなら、あまり転売について深く考えたことは無いでしょうし、転売をしている姿が自分の彼女にどう映るのかもおそらく考えていないかと思います。 今後、投稿者様に対する思慮も欠けてきてしまう可能性があります。 最悪、あなたの辞めてほしいという気持ちに聞く耳持たずで反論してくる可能性もあります。 ちなみに、転売は思っているほどもうかりません(私の友人曰く)。 一時的に儲かったとしても、それの味を覚えて次もやろうとしておそらく失敗してしまいます。 最終的にやめるとなった時、今まで稼いだお金と自分の費やしてきた時間で時給を計算したらショックを受けることかと思います。 もし、彼氏さんのことが好きで今後も関係を続けていきたいのであれば、いちどしっかりと「私は転売に対してネガティブな印象があるから辞めてほしい」ということは伝える必要があると思います。 なるべく早い方がいいです。なるべく喧嘩にならないよう、反論はしないで可能な限り彼氏さんの意見を引き出してみてください。 あとは、彼氏さんの言い分次第で、今後については様子を見るのがベストかと思います。 ちょっと勇気が必要かもしれませんが、トライしてみてほしいです<(_ _)>