ID非公開

2021/1/17 20:16

33回答

マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘をして友達に怒られたり、縁を切られた事はありますか?

友人関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/19 14:08

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

友人がアムウェイにハマりました。 話すたびにアムウェイの話に持っていこうとするので縁を切りました。 全く会ってません。

1人がナイス!しています

2

母がマルチ商法にはまってしまい、私自身が勧誘されるのはなんとか我慢していましたが、私に「親なのだから交際相手に会わせなさい」と言って私の交際相手を誘い出しマルチ商法に勧誘しようとしたので、絶縁しました。 他人を巻き込むのは流石に耐えられませんでした。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/18 13:15

絶縁ということは現在全く会ったりしてないと言うことですか?