高校生女子です。顔のむくみに悩んでいます。

ベストアンサー

0

あと寝る5時間前からは何も食べない事もとても大切です。これが1番重要かも。 寝る前に食べたものの影響を体は結構受けるので、空っぽにしておくことも重要です。

その他の回答(4件)

0

ホームケアで治ったならいいのですが、病気の可能性もありますのでご注意ください。

1

寝る時に、うつ伏せや横向きで寝ていませんか??うつ伏せや横向きで寝ていると、血流を阻害してしまいやすく、浮腫になりやすいので仰向けで寝るのがおすすめです。

1人がナイス!しています