昨日、新車購入の為、関東ディーラーで捺印まではせず記入のみで申込金を支払いました。

補足

契約の成立時期に 1、自動車の登録がなされた日 とありますがダメなんですかね?

自動車 | 新車55閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

他会社とはトヨタならトヨタ店かトヨペット店、ネッツ店、カローラ店みたいな感じでしょうか? この場合むしろウェルカムなので。 そのまま現在の購入予定店で進めて下さいな。 何ら問題ありませんし、〇〇自販や〇〇モータースなどでもメンテナンス問題有りませんよ。

0

買った店舗でないディーラーに持っていってもサポート等は変わりませんよ。新規顧客としてあたたかく迎えられるでしょう。 点検パックなどの継続サービスもつけたのであれば、サービスの引継ぎやキャンセルができ今のディーラーに確認してみましょう。

0

キャンセルはややこしくなりますので、移転先のディラー でサポートしてもらうのが一番いい感じだと思います。 契約成立は自動車が登録された日となっているのでしょう が、注文はしてしまったという事です。要するに注文の為 の諸費用等は注文者さんの責任範囲です。紙きれ1枚の 問題ではないです・・・

0

車の場合は基本的にキャンセルは出来ません。 ディーラーとの話し合いで、もしキャンセルOKの返事がもらえたとしても、キャンセル料は取られます。