中2女子です

補足

放課後に遊んでいる4人に私は含まれていません

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

一度精神科に行って主治医の方と相談することをお勧めしますそれが厳しいのであれば一度気持ちの整理のために一日でいいので休んでみてもいいと思います

0

私も中2です。 貴方とすごく似てます、ザ一軍のグループにいます。 私は一年生の頃一軍の子たちとたまたま仲良くなって一緒に行動するようになりました。 一年生の頃は話などに入れなくて本当辛くて辛くてしょうがなかったです。2年生もまんま3人同じクラスで絶望的でしたがみんなお互いの事を理解してきた?性格が大人になったのか3人でなんにも気にせず楽に過ごしています。 こう言う悩みって相談しようとしても言葉で表せないんですよね、 今の自分の辛い気持ちを表しにくいですよね、 本当に辛いですよね、どうしようもなく苦しいし、夜になると不安がのしかかってストレスが溜まりますよね、どうしようもできないですよね。 もうそんな時は思いっきり泣くしかないです。自分も泣いてました。 やっぱり自分とメンタルとの戦いですね。これを乗り越えれば自分にあう居場所が見つかります!絶対です。自分も乗り越えたら自分の居場所が見つかりました。 今は辛い毎日ですがもう一踏ん張り頑張ってください。 とにかく一人の時は自分の感情を抑えないでください。 泣きたいときには泣いて! 疲れたら自分の好きなことをいっぱいして! こういう時はポジティブじゃないと乗り越えられません。貴方の明るい性格だったら大丈夫です。 自分を信じて乗り越えてください。