パチンコで頻繁に大負けが続く人ってなにが悪くて大負けが続くんですかね。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

金を入れ続けて熱くなるのは最高のカモネギ客なので 凝り果てるまでボッタくります、100万もをたった 一か月半でスッテンテンになった客も実在します、 初回に飴玉しゃぶらせて以降に大回収がパチ屋の手口‼

0

パチンコの仕組みが分かっていない 分かっていてもそれに素直になれない パチンコは確率ゲーム 同じ台で回る回らないは それにかかる金額(玉数)の差に繋がり それが勝ち負けの基本 ただし当たるor当たらない 連チャンするorしない それらは「運」の問題です ですから回転率が悪くても負けることもあるが 逆に大勝ち出来ることもある その記憶から 極めつけは 回転率が悪い台を粘って粘って大負け ・・・・・ >頻繁に大負けが続く人ってなにが悪くて大負けが続くんですかね。 つまり自己管理が出来ない 賭け事に向かない「ヘタクソ」なのですね

0

ボーダー理論で立ち回るとそうなります。 朝から晩までですから大負けすることもあるでしょう。 少しホールを観察すればわかることなんですが・・・ それでもボーダー理論でも最終的に収支はプラスになるので普通の方であればボーダー理論で立ち回ってよいと思います。 昨日は20/kの源さんで2万発オーバーです。大幅なマイナスの台は打ちませんがこういった打ち方でも利益は出せますし今月15勝2敗です。 そのうち負けるぜ、ケケケ・・・と思ってるボーダーの皆さん。 心配しないでください、大丈夫です

0

今日は当たるまで辞めない! とか、熱くなって意地になったりとか 『最後は勝つ!』とか 単純に自分の意識的な物ですね。