中古でルイヴィトンのバッグを購入した瞬間、呪われてる様に、毎日一回不幸が起きる様になった。 嘘の様で本当です。

超常現象、オカルト | メンズバッグ、財布、小物類143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/18 18:08

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 大変詳しい情報ありがとうございます。回答者様は、オーラが見えるんですね。 バッグが厄落しであったら、少し怖いですが、、、。 確かに、嫌な予感は意外に的中しますよね。 とりあえず、様子を見ながら、一旦はバッグと付き合っていきたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。長文での ご回答ありがとうございます。 今回 厄落しは初めて知りました。 厄落しと聞くとちょっと、怖いですね。 嫌な勘は確かに当たる事がありますよね。 とりあえず、しばらく、様子みながらバッグとつきあってみます。

その他の回答(11件)

0

同じような経験といえば、親戚の形見分けでいただいたブランド品4点。娘がいない叔母だったので、姪にあたる私に「貰ってあげて」と従兄から譲られたのですが、それから毎晩叔母の夢を見るようになり、それも切々と訴えられるような悲しい夢だったので(病気になりたくなかった、こんなはずじゃなかった的な)、さすがに気持ち悪くなって従兄に返したことがあります。 その後、従兄はどうしていいかわからなくて質屋に売ったとのこと。エルメスなのでどれも高値がついたそう。私は売り払うのもまた良くないんじゃないかなと思って、叔母の仏壇前で、せっかく譲られたのにごめんなさい、どうか成仏してくださいとお花とお線香を供えてお参りしました。 私はそれからは叔母の夢を見ることも全然ないし、従兄も特に変な出来事もなく元気です。でも、あのバッグたちは・・と考えると、ちょっと気味が悪いですね。 質問者さんも変な出来事が続くなら、早めに売ってしまったほうが良さそう。ちなみに、お寺では「うちではそういうことはしておりませんので」と、断られ従兄も困ったみたいです。

ご回答ありがとうございます。 経験談を教えて頂き大変参考になりました。 回答者様の件を頭に入れて、バッグとの付き合いを考えていきたいと思います。 お忙しい中とは思いますが ご回答ありがとうございます。

1

物には念がこもりますからね… 全ての中古品ではないでしょうが…

1人がナイス!しています

1

もう使わないほうがいいと思います。 違う経験ですが、そのバッグを持ったらお店の防犯ブザーが 鳴るのです。 原因は本当にわからなかったし、とても恥ずかしい思いを何度かしたので 気に入っていたけれど質屋に売りました。 ハイブランドなので5万ほどになり気持ちはおさまりました。 ルイヴィトンなら中古でもいくらかにはなるはずです。 買い取ってもらったほうがいいと思います。

1人がナイス!しています