紙パンツの草彅剛氏】

画像

男性アイドル | 事件、事故60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ただの「軽犯罪」と扱われ方や格が違った気がします。薬物使用や所持が疑われて「家宅捜索」までされました。 ただ、下半身を露出しただけで家宅捜索されるものでしょうか? 「剛、あーーー出しちゃったかーーー!!ダメじゃん!!」って言う感じより重たい雰囲気がありました。 母や妹は今でも草なぎ氏をTVで見る度に「モロ出し剛」「露出狂・教祖」と言って、嫌がります。 何も知らない父が草なぎ氏がナレーションをしているNHK総合の「ブラタモリ」を観ていますが、妹が「あそこブラタモリ」と上手い事言ってて笑ってしまいました。 ツヨシしっかりしなさい!!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

草なぎさんに酒を飲ませてももう脱がないのか確かめたいですね。あと、老いて失禁する様になっても自分の矜持として紙パンツを履かないで「俺には俺のやり方があるのさ」と露出して欲しいです。 母や妹も草なぎさんを見ると嫌な気分になるそうです。私も嫌です。紙パンツのCMで紙パンツ履きながらダンスを踊り、少しずつ回るという動きを見るにつけ、あの事件を反省してないと思ってしまいます。

お礼日時:1/24 9:34

その他の回答(1件)

0

紙パンツの値段はテンダラーですねぇきっと

めっちゃ上手い事言いますね。 $10「愛はどうしてお金がかかるんだろう~♪」 替え歌「紙パンツはどうしてしっこがかかるんだろう~♪」 $10「愛さえあれば何も要らないなんて全部嘘さ~♪ C-10dollars」 替え歌「紙パンツさえあれば漏れないなんて全部嘘さ~♪ C-10dollars」 $10「バラ一つじゃ君を飾れないだろう」 替え歌「紙パンツ一つじゃあそこを飾れないだろう♪」 申し訳ないです。yamさんみたいにうまい事言おうとしましたがダダ滑りです。 御免なさい。

画像