ID非公開

2021/1/18 6:47

44回答

「天国と地獄~サイコな2人~」の感想はありますか?

ドラマ553閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

入れ替わる前までは面白かったのに、入れ替わるって言う絶対ありえない事を、リアルにありそうな現実世界に持ち込んで、サイエンスフィクションなのか、リアルを追求したドラマなのか判然としない。 SF的な意図があるなら、もっとギミックや様々な手法でのドラマの描き方を期待したい。 個人的には、あの綾瀬はるかと入れ替わって高橋一生が免罪されたという満足感だけで終わるのか? 古今東西で、男と女が入れ替わると言う創作物語や漫画は作られてきたが、その多くは男が好きな女の体になれて脱ぐ時のドキドキ、ワクワク感が最大の見どころ。高橋一生が風呂に入る際に下着姿の綾瀬はるかをじっくり見て、鏡の前で「意外と黒の下着なんだ・・・」とか呟きながらブラを外す・・・。そういうシーンを是非描いて欲しい。無理だろうが。 綾瀬はるかは、高橋の体になり「ええええーーー、なんでこんなタマとバットが付いてるの~~~!!あっっ、大きくなっちゃった!!(恥)」 こういう所も見てみたいです。 こういう性的描写がなかったら、男女の入れ替わりの最高のクライマックスが削がれ、退屈になります。 あと変態的かもしれませんが、綾瀬が「男の気持ち良さってこんなんなんだーー。」とか、高橋って「女ってこんな感じ方するんだ~~(恥)」とかも描いて欲しいです。Paravi限定で良いですから。 「揺れて揺れて今心が 何も信じられないまま 咲いていたのは Rosy Heart」ROSIER by LUNA SEA これぐらい綾瀬さんのFカップは揺れるでしょうね。 感想になってなくてすみません。

画像
1

入れ替わり方法パクリですね。 それに、綾瀬はるかが男になったとたん弱気ですね。 青少年に悪影響画像があるので 放送禁止です。

1人がナイス!しています

1

1話の最後に入れ替わりだったので続きが気になります 話し的には 頑張ってる女刑事の手柄を取られる 1話でありがちな序盤かな

1人がナイス!しています