新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ対策として、飲食店の時短営業で、午後8時まで。其れなら日中に集まって飲み会ってなにを考えているのでしょう❓❓ コロナに昼も夜も無いですよね。そんな緊張感無くて、挙句に菅さんや政府の批判って何でしょ❓

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

一人一人がきちんとルールを守ればお店だって閉めることなどしなくていい 自分勝手なアホがいるからどんどん感染者は増えるんだよ 罰金にして欲しい

0

時短がおかしいんだよ。 時間短いなら 自然に密集しちゃう。 そうじゃなくて、 三密避けてりゃいい。 私語は禁止にすりゃいい。 営業時間は長くとり そのかわり予約制 などにして、 客を分散させるのが正解。 時短は真逆。

0

之は西村大臣の失策(失言)ですよね。 テレビでも若い方が言ってましたよ。 20時以降はダメなら昼間やっても良いのだねって 単純ですが其の様に取れる説明でしたかね?でも本筋は多人数の会食は控えてと言う事基準として5人以上を上げて居ました。 貴方の仰る通りコロナは昼も夜もお休みしませんよね。何か意味不明(。・о・。)

0

政治家も相変わらず大勢で食事会していますし 緊張感のなさは国全体でしょうね。 もう1年間緊張状態でなおかつ感染者数は増えているので 頑張るのも限界かもしれません。