ID非公開

2021/1/18 10:49

33回答

知り合い女性の子供5歳の男の子が私の家に来た時会った瞬間からじーと睨む何回話しかけても無視し色々な物を壊そうとします

補足

お母さんの話だと他の大人に合わせると大人しくしてるみたいですがこの子は怖くない大人に対しては無視を何度もやる事で人を痛めつけて楽しんでいるようでした

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 22:55

ID非公開

質問者

2021/1/18 22:59

ありがとうございます。大人を睨んだり無視する子供と、それを笑って見てる母親は当たり前ではないと言う事ですよね?

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

何でもかんでも知的障害にしないように。

ID非公開

質問者

2021/1/18 22:13

質問内容を理解できない場合は回答しないように