ID非公開

2021/1/18 11:13

22回答

人と深い仲になる方法(仮)

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

ボクです 年齢は公開してたかな? 今でいう、ボッチでしたね 振り返って後悔することは 自分が孤独が好きなのに、無理して他人と仲良くしようとして失敗した数々です 人付き合いが苦手、いわゆる空気を読んだり、他人の感情を察して距離感を適度に保つとかできないのに 仕事などの必要で、必要以上に意識して人付き合いを無理にしてしまいストレスで・・・・ 質問主さんは高校生ということでこれからまだ間に合いますので 特に職業選択は慎重に行ってください まず、対人の仕事はやめたほうがいいです 医療なんて一番だめですね(笑 普通の会社もそれこそ社内は対人関係でなりたってますよね 上司にごまがすれないのはダメ 同僚と仲良くしないとちくられる 研究職? これも単独でできるのは限られますしね まったく対人関係のない仕事はありえないので、ひとりで仕事をしてる時間が長いものを選ぶということになるんでしょうね かっこいいのだと戦闘機のパイロットですか?笑 冗談はともかく もう高校生でその性格なので変わりませんから、自分を認め、その個性でやっていける人生を構築してください そうしないと最悪、ボクのように精神疾患になるかもしれません 最後に脅しておきます(笑