ID非公開

2021/1/18 11:15

77回答

新築を建てようとしてるのですが、

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

子供の手が届く範囲に子供が手に取りたくなる本を並べとく。 その上に感じだらけで難しそうな本を並べて置く。 そっから上は見ねえだろ? まあ、本棚に引戸や開き戸付けて鍵付けんのが一番簡単やけどな。 後は、後ろに大事な本、手前に古臭い文庫本を目隠しに並べて置くか。 凶悪な方法としては本棚の手前のエッジに画鋲を並べて置くとかやな。 本棚登ろうとしたらギャーっちゅうて落っこちるわ。

0

ウォ―クインクロゼットみたいな感じの小部屋を作って そこに本も入れて鍵も掛けれる様にするか、 会社で使う様な金属製の書籍棚でスライド式で開閉出来き 鍵も掛けれるような物を購入すればどうですか?

0

スライド式の本棚は如何ですか。 前と後ろの二重になってるモノもあります。 私の蔵書(笑 は・・・ プラスティックのタッパ(引き出し式) に入れてクローゼットにしまい込みました。