『水曜日のダウンタウン』は、公式サイトで視聴者から公式公募してるのに、今日、

補足

いろんな意味で、他のお笑い芸人やお笑いファンなどに示しがつかないし、徳井健太の説などを特別扱いしてたら、他のお笑いファンなどが怒ってくるでしょうね。内容次第では二度と地上波ではやらないで欲しいです。

バラエティ、お笑い | お笑い芸人82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

曜日を間違えることは誰にでもありますが、曜日を間違えたことは認めます。でも徳井健太が持ってきたNONSTYLEに関する説は、うっとうしいし良い加減にしろ!と思います。ネットでやるなら分かりますが、仮に地上波でやる価値は1分もないと思いました。せいぜい、数十秒ぐらいの価値でしかないでしょう。

その他の回答(1件)

0

さあ、詳しいことは分かりませんがコロナが再拡大してる中で撮影の制限がなされてしまって尺が足りないだけなのでは?