メルカリでオークリー スキーゴーグルを購入しました(支払前) 。自身の不注意もあり、偽物かどうかも考える前に取引を開始してしまいました。

画像

メルカリ | スノーボード113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もそれが1番だと思い購入は控えました。 わざわざありがとうございます。

お礼日時:1/23 21:32

その他の回答(8件)

1

こんばんは、韓国平昌オリンピックのライムマイナーのハーモニーフェードでしょ?、自分もガラスケースで飾ってますが、これはオリンピックのオフィシャルゴーグルでもあるので、偽物はありませんですよ。

1人がナイス!しています

1

そこまで気にするなら正規店以外で買うなよと思います。

1人がナイス!しています

1

これだけじゃ判らないですよ ゴーグル本体の詳しい写真か実物を見ないとね 偽物の見分け方と言っても、ネットに出ている程度の事は業者も対応してますよ というかちょっと見てみましたがまるっきりのデタラメ書いているサイトもありましたよ(笑) 質問者さんがその品物と出品者を信用できないならキャンセルした方がいいでしょう(出来るなら) そもそも偽物か否かに拘るとして質問者さんは現物を見てご自身で偽物か否か判断できますか? 正直な話そういった知識が無いのであれば正規取り扱い店で買うべきですよ あと値段で考えるならスキー場周辺で外国人相手にやってるショップなら 並行品の新品を格安で売ってます また今年は中国人が来ないので正規品扱っているショップでもかなり余るでしょう

1人がナイス!しています

1

偽物かどうか あと本物だとしても保存状態は? 保障は? 見た目綺麗でも熱で変形していたり よく曇ったりするかもしれませんよ? いくらで買うのか知りませんが 数千円で安心が買えるのにあえて数千円の安さにとらわれてリスクを買う 貴方みたいな人がいるから儲かるんです。 ありがとうございます。

1人がナイス!しています

2

そんな利益にならない物の偽物を作るとも思えませんが…そのゴーグルは2〜30万するんでしょうか?

2人がナイス!しています