ID非公開

2021/1/18 15:33

33回答

ハンドメイド販売

補足

ついついハンドメイドなので『どうだったか?』気にはなるんですよね。喜んで頂けたら良いなと。これからは評価が届いたら無事に届いたと割り切ります。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/18 18:26

回答ありがとうございます。 そうなんですよね・・ 評価返って来ただけでも十分なんです。 追い求め過ぎました・・

その他の回答(2件)

0

購入者の立場から。 ハンドメイド品の場合は、出来るだけ感想を書くようにしています。 私は販売はしませんが、お洋服とか作るので、販売者なら褒められたら嬉しいかなーと。 でも、こどもが居たり、仕事の合間だったりすると、なかなか丁寧に感想が送れなかったりします。 とりあえず、受け取り評価する事を優先しています。 商品に不具合があれば、何かしら言ってくると思いますので、気にしなくて良いと思います。

0

気にしすぎです。 私は買う側ですが、アカウントを持っていない友人の代理で買うこともありますし、忙しい時は壊れずに届いたことだけ早く報告しておこうと定型文を入れておきます。それすらないと先方も不安でしょうし。 買う側もみんなそれぞれ事情がありますよ。 お客さんの生の反応が見たければ(今はコロナで無理ですが)イベント出品を検討されては。

ID非公開

質問者

2021/1/18 18:26

回答ありがとうございます。 評価はきっとすぐにして頂けたと思います。 追い求め過ぎました・・