パート主婦さん、職場の男性から不倫経験あるの?と聞かれたら、どう答えますか。

ベストアンサー

0

懲りてない人、お楽しみ中の主婦さんならあると答えるでしょうか? 女性にとって不倫は自身のマイナスイメージにはならないと思いますか?男なら武勇伝かもしれないが、

その他の回答(4件)

0

見た目的に、そんな不躾な質問されたこともなければ、この先もされない自信がありますが、 一応、自虐気味に、あるように見えます?って笑いながら返しましょうか。 見えへんけど、言われたら、せやんねー!ですし、 見える、言われたら、じゃ、世の中の女性のほとんどがしてるように見えるってことですやん、って言いますよ。 あるんかい!ってツッコまれたら、 あるかいな!ゆーて終わりです(笑)