相談に乗って欲しいです 自分は彼女との間にこどもができました、2人とも産む選択をしました 彼女はバツイチで2人の子供がいます

妊娠、出産121閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

こじれてしまって もうどうしようもなくなってる。 しかたないので 主様のお母様とは縁を切って ご自分の新しい家族を守っていくしかないです。

1人がナイス!しています

1

反対されるのが分かっているのだから「丁寧に時間をかけて信頼を得てから、結婚、妊娠」が正当な流れかと。 「妊娠したんだから、認めるしかないでしよ?認めなさいよ」と赤ちゃんの命を人質に、結婚を強いる策略のように感じて不快に思います。 父親役とATMをやってくれる、都合の良い男を見つけて、結婚に持ち込もうという策略。 そういうふうに判断されても仕方ないかなと。 今更、円満解決はムリでしょうね。親を捨て、駆け落ちするか。養育費と認知はして、結婚を諦めるか。

1

そんな女性と子供を作ってしまったのですから仕方ないですよ。 親御さんの言うことは至極真っ当です。 それでももうお腹には子供がいて結婚するのですから、あなたは彼女を説得する義務がありますし、説得できないのであればこのまま親御さんとは疎遠になってしまうと思います。 順序を間違えることは、時にこのように大きな親不孝になってしまいます。

0

まずは、主さんの御両親に挨拶するべきだったと思います。 中絶した方がいいと言われても、挨拶をし話し合いをするのが筋ですからね。 妊娠6ヶ月ですから、ストレスなども溜まる時期だと思いますが、きちんと挨拶はさせるべきです。 彼女さんは、お子さんが2人居られるという事なので、その2人のお子さんも、主さんの御両親からしたらお孫さんになるわけですからね。 主さんが、親御さんに話して納得されたという事は、話せば分かり合える、理解のある親御さんだと思いますし、今回は彼女さん含め、お子さんも連れていき、結婚の挨拶、妊娠した事の報告をするべきですね。。 中絶しろと言われたら、誰でも嫌な気持ちにはなりますが、きちんと認めて貰うことは大切です。 そうでなければ、この先が不安ですよね(--;) 彼女さんとよく話し合って、親御さんに挨拶に行くべきです。

1

親が大事か、彼女が大事か どちらを大事にしていきたいか もちろんどちらも大事でしょう。 しかし、親に会わせることも出来ない旦那ではこの先やっていけませんよ。 『自分たちは順番を間違った。それでも認めて貰いたいのだから親に会って挨拶ぐらいしてくれないと、この先何十年も付き合っていくことが出来ない。』 とか。