ID非公開

2021/1/18 20:08

11回答

誹謗中傷、関係ない、Twitterで取引〜回答等全て通報ブロ

Twitter | 趣味27閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/21 17:09

回答ありがとうございます! なるほど……確かにVの方が個人専用タグ作ってますもんね…… 全員とは言いませんし不確定ですが嫌いな俳優さんの愚痴垢のものを御本人がふぁぼりつする役者さんもいるみたいでそういう事を言うつもりもアカウントも作るつもりではないですがエゴサ観点で3次元の活動者さんはするべきでしょうか……? こちらは不確定な情報で発信予定はありませんがよくご自身がnmのものとかpixivなんかを覗いてるって話もあったりなので…… 私のフォロワーさんも垢用途関係なく俳優さん、声優さんなどふぁぼりつリプされている方とB済名言はされておりませんが一切の反応などをされない方と半々なのでどっちの方がいいのか……と思ってます… ちなみに ◎ 本人並び周辺の周辺はどの辺までが周辺になるのか の方は何処までが周辺にあたるかは分かりますでしょうか…?