ドレスコードのないゴルフ場ってないですかね? 海パンとか、全身白タイツ、 炭治郎のコスプレ でプレイしても問題ないですか?

ゴルフ55閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

日本でも、 林に入ると害虫被害があるかもしれません 肌の露出を控えたほうが良い場面もあるかも? 私が行くショートコースは 夏になると蜘蛛の巣でいっぱいです ツツガムシやヒルなど 考えられると思います 殺虫されているとは思いますが 予防措置として 考えた方が良いこともあると思います

2

海パンはトランクスタイプの物ならばOKです。 全身白タイツはハロウィンコンペなどのイベントであればOKです。 炭治郎コスは全く問題ありません。むしろゴルフ場は良い宣伝になるので喜ぶでしょう。 ※名門を除く

2人がナイス!しています