にじさんじとホロライブってコラボとかしてますか?または仲が悪いですか?

YouTube100閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます。 個人的になるほど、と深く思ったのでベストアンサーを差し上げます。

その他の回答(4件)

0

昔は結構コラボとかしていました。 なので、会社同士の仲は結構良いです。 が、リスナー同士の仲が凄く悪いせいで、コラボするとコメント欄が荒れたりコラボ相手に対して嫌がらせがあったりしたため、最近はあんまりコラボしていません。 一回も無いわけではありませんが…。

0

してるかしていないかで言えば「してる人はいる」。 にじにせよホロにせよ、特定の誰かとでないと意味がないコラボでなければ自社内でやった方がいいに決まっているので「あえて他所とコラボする」意味がないだけ。 個人レベルで仲が良くて特定の相手とコラボするレベルなら普通にしている。 間に個人勢が挟まってたりするなら特にね。

1

相手企業のイベントで出演したり個人chでコラボしたり。 沢山コラボしてますよ。 個人的に仲が悪いなどはあると思いますが、企業で括るなら友好的です。

1人がナイス!しています

3

コラボしていて当人同士は仲がいいのですが、リスナーが関わるなだとか言ったり煽ったりを繰り返すので減少。 仲が悪いのはリスナーです。

3人がナイス!しています