子供が晩ご飯食べたらすぐ大に行きます

ベストアンサー

0

うちは晩御飯が風呂上がりなので、風呂後に大をする、というのが嫌なんだと思います。 朝トイレに座る習慣をつける努力をするように言われているのにダラダラテレビを観て学校に行って晩御飯食べたら大に行きたくなる、という流れなので… あれから私が毎朝トイレに座らせるようにしたらここ2日は改善しました 生理現象なんだしもっと自由にさせてやりたいですが、主人の言うことも分からなくはないので、頑張ってみます ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

食事中ではなく食後でしょ? 私も内臓がトコロテン方式を採用してるらしく、食後すぐに大出ます。 小さい頃からそうです。 栄養の吸収が下手なのか、かなりスリムな体型です。

1人がナイス!しています