ID非公開

2021/1/18 22:19

33回答

ペイペイフリマのトラブル

その他の回答(2件)

0

> 事務局に言えば何とかしてくれるのでしょうか? 無理。 口車に乗って、受取連絡しちゃったのが間違い。 発送されていないのか、発送されたけど品物に不具合があったのかで話は違うんですが、前者なら「返金申請」すれば良かった話。 後者なら、出品者が対応しないなら、商品満足サポートに頼るしかない。 一年に一回、一万円までしか対応してくれない、しみったれたサンタクロースみたいなサポートですけど。 https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/itemsupport/ どっちもダメなら泣き寝入り。 PayPayフリマとかヤフオクとか、ヤフーが提供している個人売買サービスでは、1万円以上のものは買っちゃダメって話。

0

当事者同士の問題なので、二者間で話し合ってください、の定型文が返ってくるだけです。 返金すると言っているのなら、内容証明郵便を送付し、期限を告知し「返金されない場合は警察へ届ける」とでも通達するのが精一杯でしょう。