ID非公開

2021/1/18 23:18

33回答

この筆記体を読み取ってくれますか?検索しても該当するフォントなどが曖昧で読み取れません。気になって仕方がないです。

画像

英語 | 画像処理、制作50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店を探していた為、大変スッキリしました。 ありがとうございました!

お礼日時:1/21 12:20

その他の回答(2件)

0

kovkovyucef のように見えます。通常の単語は無いので人の名前でしょうか?