回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/18 23:55

1111回答

正直、APEXのランクでプレマス帯いってる人達は不登校やニートの人達が多いんですかね?

1人が共感しています

回答(11件)

0

そんなことないですよ。たしかにそういうかたもいるとは思いますが自分は社会人ですが一様マスターです。自論なのですがゲームでも量より質だと思いますよ。配信者の人は配信しないと生きれない人もいますし、まずまず不登校の人は配信あまりしないとおもうのですが...

2

やっている時間が物を言いますからねぇ Fpsに経験がある人は、すぐ行くとおもいますし、パーティーを組むとさらに余裕で行けると思うので… なんとも言えませんねぇ

2人がナイス!しています

0

40日の期間中にプラチナIIから5000RP稼いでマスターに到達するとして、一日で平均125なので一日1回チャンピオンを取るだけでマスターはいけます。勝率1割なら一週間で20時間です。プレデターはその倍時間をかけたら行けます。 実際に土日も出勤の社畜で毎日睡眠を3時間削ってマスターに行った人を知ってます。プレデターも土日があれば行けるでしょうね。

4

不登校、ニート何故そのようなネガティヴな表現をするのか分からんけど まあマスターはともかくプレデターを維持するなら時間が有り余っていないと無理でしょうね。

4人がナイス!しています

2

プレマス行くような人は大体長年fpsゲームやってきた人間です。ニートかどうかはあまり関係しないと思います。

2人がナイス!しています