ID非公開

2021/1/19 0:18

22回答

NCTのWayVのメンバーが何人かがサセンに対して怒りのbubbleを挙げましたが、各々みんななんといった旨の言葉を言っているんですか?

K-POP、アジア298閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ルーカスは写真とかなり多めの文章でした 要約すると今撮影をしててこんな天気なのにサセンがいるとても怒ってるというような感じです。 ほぼ同時刻くらいにシャオジュンとクンもきています 二人とも写真付きです クンはトイレまで着いてきて勘弁してくれ(こんな言い方ではないですが) シャオジュンは善良になれ というような感じです ものすごく意訳なので雰囲気だけ掴んでもらえればと思います。 今回問題になったサセンはヤンヤンのサセンです。 ヤンヤンは3人よりあとに頭が沸騰するような絵文字と良くないことが起こったというような内容を送ってきていました。 ヘンドリーは基本的人権という言葉を使って咎めていました。 その後みんな嫌なこと送ってごめんというようなニュアンスのことを送ってきています。 いい事ではないですがTwitterで検索したらbubbleのスクショが出てくると思いますので詳細はそちらをみた方がいいと思います