関西圏に住んでいます。奈良市なんですけど。

スキー35閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

安いやちは やめたほうがよい 透湿性のよい物を選ばないと 汗や体温で湿気って蒸れて冷たくなります 透湿は8000以上が 必要です 追伸ですが 下の方がコメントしてます 私もタナベで購入してます 通販です

1

ワークマンで買うのは、スキーウェアがどういうもので、どういうものなら代用できるのかわかっているベテラン向きですよ ワークマンで使えるのは、手袋,インナーの靴下、タートルネックです アウターもスキーに使えないことは無いですが、スキー専用では無いので、どういうものなら使える、-何度くらいまで使える、見極めできない人にお勧めは出来ません スキーウェアや道具は近くに取扱店がなければ 松屋町のタナベスポーツに行けば、スキー専門店ですから全部揃います 京セラドームはスノボ8割、スキー2割くらいでしょうね 好みで梅田ヨドバシ内の石井スポーツもお勧めです 安くは無いですが、品揃えはいいですよ

1人がナイス!しています

量販店でのスキー用品取り扱い期間はここ数年、ものすごく短くなっています。1月半ば過ぎの今は、スキーコーナー縮小にはいっているところでしょう。買うなら早いうちですよ。 タナベスポーツはスキー専門店ですから、年間通して買うことが出来ます