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2021/1/19 8:08

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ダイエットを目的に早朝ランニングと縄跳びを1日おきに交互にやってます。

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔で分かりやすいです!ありがとうございました。 上から目線のボンクラばかりで嫌気がしてました。

お礼日時:1/25 12:53

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ダイエットはほとんど食事で決まります 運動はサブ的要素でありメインではない ダイエットとは体のエネルギーをマイナスにし体内の蓄積された脂肪を消費する作業です 意図的に摂取量を減らしエネルギーを枯渇させる事で脂肪の燃焼をさせますが、栄養が不足するために筋肉も同時に痩せていきます ダイエット中、筋肉をいかに維持するかが綺麗に痩せるポイントとなります そのために大事な事は 食事のコントロール:9 運動(無酸素運動):1 1時間のジョギングを30日休まずに雨の日も雪の日も続けて 一ヵ月で消費できるカロリーは12000 脂肪のエネルギー量に換算すると1.2kgくらい ダイエットに運動は非効率、運動は頑張った分の結果が見えにくい 3か月運動を継続しても痩せて行かないという事であれば 食べる量が多いが、食べる物の内容に問題があるという事になります 必要な物(たんぱく質)はちゃんと食べて 不要な物や、食べ過ぎている物を減らす(炭水化物や脂質) ダイエットで大事なのは栄養のコントロールです 1日に必要な栄養素はちゃんと摂取したうえで、不要な部分を削りましょう 早く痩せたいからといって極端な制限をかけると綺麗には痩せません 一日の摂取カロリーは1200程度 これより多ければ痩せるペースが遅く これより少ないと健康に害が出たり、綺麗に痩せない ※痩せているのに二重アゴ ※体重40kgしかないのに見た目が60kg ※手を振ると二の腕が激しく揺れる ※腹筋が無く内臓が落ち下っ腹が出る ※筋肉が痩せ基礎代謝が落ちている為にダイエット卒業後に一般的な食事に戻した途端リバウンド こんな残念な身体になりたくない場合は正しい知識でダイエットをしましょう フワッとなんとなく実施するダイエットは100%失敗します 例えば、ダイエットの知識テストがあるとしたら 50点で何となくダイエットする人はダイエット失敗します ダイエットに成功するのは事前に100点の知識を持っている人だけです じゃあどうしたらいいのか?って場合、お気軽に質問してください

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質問者

2021/1/19 23:26

どうしたらよいのでしょうか?