回答受付が終了しました

Aさんはサバイバルゲームの経験者 Bさんはグアムで実銃の射撃 経験者 Cさんは暴力団で実銃の襲撃 経験者 Dさんは傭兵でとある国で戦闘経験者

回答(10件)

0

昔のサバゲメンバーに、第一空挺団の人とフランス外人部隊所属で一時帰国してた人とゲームしてましたが、玉飛ばない、ナイフの方が楽とぼやいて、ナイフ格闘戦の基礎を学びましたが、今でも良い経験でしたけど。

0

いると思いますよ 傭兵は傭兵でもロシア軍とか。 ロシア軍は最近外国人もはいれるようになりました。 ただ正規軍としてはたらくので外人部隊とは違います。

1

高齢となったが若い頃に旧日本軍と兵士として南方戦線など地獄のような戦場(敵の米兵とは違い貧弱な装備に補給は殆ど無く餓えや病気による苦しみが蔓延)での戦闘経験者であるEさん。

1人がナイス!しています

0

個人の特定出来ない、日本人ですらありませんが、日本国内です。 沖縄県所在の在日米海兵隊・第31海兵遠征部隊のイラク派兵経験のあるスナイパー、MEU隊員、質問者様の問いが戦闘経験なら、Dさんとは比較にならないと思います。