ID非公開

2021/1/19 12:30

33回答

坂本勇人は2人いますがネタですか?

プロ野球34閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 12:53

その他の回答(2件)

1

本人には気の毒ですが ウケ狙いとしか思えません。 指名した時 会場に居た阿部慎之助が 大笑いしていました。 まったく失礼な話です。

1人がナイス!しています

1

巨人の坂本選手は史上最高のショートストップだといわれています。 ですが、人生は浮き沈みがあるものです。 私は、季節に春夏秋冬があるように、人生も同じだと思う。 もしつらいことがあったら、その季節は今、冬。 冬はゆっくり休んで春がきたら動き始めるそのための準備期間です。 毎日、どんな気持ちで過ごせばいいか? 自分が少しでも気持ちよいと思えるように、おすすめはパステルカラーのきれいな色の洋服を着て、きれいな旋律の音楽をかけていも焼酎を飲みながら 身体が辛かったら横になって春を待つことです。 補充が大切なんです。 ガソリンで走る車がガソリン切れたら走らない、気合で走れって言ったって無理で、人のエネルギーを補充する方法はたくさんあります。 働いていると色々な事があります。不安で心配な事もあります。 原因や理由がわかればよいけど、そうでないこともあります。 そんな時は、寝れなくなったり、疑心暗鬼に陥ってしまいます。 でも誰かに話したり、相談することで解決することが多いです。 気軽に話せる方に相談してみて、今は無理としても徐々に信頼できる人が出来ると良いですね。

1人がナイス!しています