α7ⅲとα7Rⅲが同じ値段だったらα7Rⅲは買いですかね?

ベストアンサー

0

そうなんです! 一眼レフからの移行なのでα7ⅲのファインダーがどうしても気持ち悪く感じてしまって悩んでいます・・・

その他の回答(5件)

0

その値段ならα7Rⅲですね。 中古含めて予算許すならα9推しですが

0

AFとか高感度は無印が上なので、あなたがどちらを必要とするかですよ。 高画素がいりもしないのに買っても、単にAFや高感度耐性の低下しか残りませんから。 RⅢを買って、売ってからまた無印を買えば1.2万位の儲けにはなりそうですが。

動体撮影はほとんどしないので買うとしたらRかな~ α7ⅲは後継機種が出た後どんどん値下がりしていくことを考えると手が出しにくいんですよね(笑)