ID非公開

2021/1/19 16:31

99回答

食べログのゴートゥーイート大阪府の少人数キャンペーンの1月中旬付与予定と記載されている方のTポイントですが、

補足

私もまだですよ!って方でも教えていただけると嬉しいです!2万ポイントが付与されない可能性?と考えたら不安なのて安心したい(´ㅂ`;)

おでかけグルメ438閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

7人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 12:29

返信ありがとうございます! そうなんですね! こちらは食べログの返信も付与もまだありません 食べログは二度と利用しません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! まだ付与されていませんが皆さんのおかげで不安と怒りが軽くなりました! 全員無事ポイント付与されますように!

その他の回答(8件)

0

自分もまだ付与されていません。。 期限のあるポイントの遅延って・・使用期限延長するとか何らかの補填をしてもらわないと詐欺ですよね。本当に付与されるのかも不安ですし。 食べログはもう一生利用しません。

ID非公開

質問者

2021/1/25 19:14

返信ありがとうございます! 私の勘違いだと申し訳ないのですが 大阪府少人数キャンペーン分は通常Tポイントで付与されるはず… 私もポイント使いきったら即解約してやります!

画像
3

私も不安になりメールにて問合せしましたが、未だに返事来てません。 ホットペーパーでも同時期に利用し、既に少人数キャンペーンのポイント給付、利用も終わっているのに、食べログだけ未配給で困ってます。 このご時世、外食で利用する事自体気を使うのに利用期限あるものを更に給付遅れるのは、本当に不安しか無いです。 今後、更なる厳しい状況などになり、飲食店の営業制限が厳しくなり利用出来なくなったら補償してくれるのですかねって言いたい位です。 HPの発表も遅く、この数ヶ月何をしていたのでしょう。本当に腹立ちますね。 ちなみに、個々へ連絡メールと書いてますが、私には遅延のメールも来てません。 本当、2度と食べログは利用したくないですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/25 19:11

返信ありがとうございます! こちら初めの問い合わせから1週間 過ぎやっと返信きていました。 「遅延してます」っていう定型文で… ほんと、不安に過ごした数日といろいろ調べた時間を返してほしいです… 確かこのキャンペーン分は期限長めの通常Tポイントで付与されるはずです

画像
5

私もまだです。 もし今月中に入らなかったら、あきらめろということなのか? 詐欺ですよね

5人がナイス!しています

3

私も同様です。 問い合わせてしても梨のつぶて。 明日、大阪府、消費者センターに問い合わせ、通告します。 ↑ この旨を食べログにメールアドレス付きで送っております。

3人がナイス!しています

食べログコールセンターに電話したら、その件は問い合わせフォームから聞けと、そればかりです。 大阪府と、 消費者センターに問い合わせする案件ですわ…これは

4

同じく20日付と返信がありましたがポイントは入っていません。同じ状況の方がいて少し不安が解消されました。再度、問い合わせ中です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 18:45

返信ありがとうございます! 全く関係ない方に付与されている事例があるようですね… かなり時間かかりそうですね。 全員きちんと付与されますようにっ