e-taxで確定申告をやろうと思ってます。

ベストアンサー

0

やりましたがダメでした 再起動した後デバイスマネージャーで確認したらカードリーダーもマイナンバーカードもちゃんと認識されてました。 それでもダメでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も返信頂きありがとうございました! また困った時助けて頂けると嬉しいです。

お礼日時:1/20 23:17

その他の回答(5件)

0

1.電子送信を諦めて、書面で印刷して郵送する。 2.スマホをカードリーダーにする。対応機種なら。 3.カードリーダーを買い換える。 4.税務署に行く必要はありますが、IDパスワード方式にする。

0

カードリーダの10用のドライバを取得してください。 利用者識別番号はすでに取得しているはずです。

0

税務署へid/pwを貰いに行けば良い。